« 熱海海上花火大会2010topプリメーラ »

まだだ、まだ終わらんよ

bbq.jpg bbq2.jpg bbq3.jpg

夏は九月迄って事にしました。
という訳で今週の月火は月一恒例イベントに成りつつあるマ会で、
ご馳走に舌鼓を打ちつつ酒を浴びる程呑み、
翌日は神戸岩で自然に囲まれながらBBQして来ました。


どちらも文字にしてもいまいち素晴らしさを伝え辛いので、
日誌だと云うのにも関らず詳細は割愛します。
取り敢えず毎日何にも真剣に打ち込まずにパヤパヤ生きてます。
しかしながら一時期の虚無感は一切無く、
日々は夢オチかの様に賑やかで健やかです。
真の意味での夏休みを堪能しながら、
やがて来る次の戦慄のステージへの備えを畜える次第です。


今この時期が何を意味しているのかは、
きっと近い内に解る日が来るんだろうなぁ。
全ては必然なのですから。
Posted at 23:58 | Diary
« 熱海海上花火大会2010topプリメーラ »