« 21.1世紀最大top短期集中連載 第一弾 〜楽曲配信編〜 »

風雲急を告げる初花月

mbman.jpg

あまりにも出来過ぎたシナリオというか、
現実離れした展開に遭遇すると、
夢と現実の区別がつかなくて、
眠れなく成るよね。


悪い事は大体予想通りだから心の準備は出来てるんだけど、
好い事は想定外の斜め上から突然やってくるから困っちゃうよね。
何だか久々に驚かされたわ。
二人で居られる時間が少しでも増えるのは幸せな事です。


あ、ゆっても皆には何の関係も無い事だから何も期待しないで下さい。
公の場で申し訳無い。
さてはて今後の身の振り方をどうしようかなぁ。
何にも思いつかないや。


そう云えばついでにあの人が軽い厄災と共に神奈川県に戻ってきたみたいだけど、
これは今後に一波立てる伏線なんでしょうかね?
二年振りのミーティングが恐ろしいけど少し愉しみでも在ります。
取り敢えず周りの誰も悲しまなければそれでいいや。
Posted at 06:54 | Diary
« 21.1世紀最大top短期集中連載 第一弾 〜楽曲配信編〜 »