« 残二日top大した事でも無いのだけれど »

101031@F.A.D YOKOHAMA

101031fad.jpg 101031fad2.jpg 101031fad3.jpg

そうは云ったって、
今日に至って、
ステージに立って、
唄を歌って...


先日は約一年八ヶ月振りのATORIリサイタルにお越し頂いて有難う御座いました。
一語一句自分の言葉を噛み締めながら皆の顔を見ながら歌わせて貰ってたら、
まさかの二曲目で嗚咽と込み上げる気持ちが止まらなくなって、
お恥ずかしながら号泣でした。
自分でもびっくりです。


悔しさとか申し訳無さとか嬉しさとか有難さとかもう一遍に溢れ返ってきて、
あぁずっとこういう気持ちを誤魔化してたんだなぁと、
やっと向き合えた気分でした。
ステージの上からまたあの景色が見れる事が、
こんなにも幸せで、掛け替えの無い物なんだと思い知りました。
あのメンバーにしか出来無い当り前じゃなさを痛感しました。
目の前の大切な人に想いを届けられる事の悦びに胸が震えました。


ずっとまた同じステージでと云いつつも擦れ違ってきた、
Moalとの約束も果たせて、初企画をお祝い出来て本当に演れて好かった。
時が過ぎても変わらずに集まってくれる皆の気持ちを、
ボクはずっと忘れません。
沢山プレゼントを頂いて、打ち上げでも盛大にお祝いして頂いて、
最高の節目の誕生日でした。


誕生日ウィークも落ち着いたんで取り敢えずご報告までに。
リサイタルの模様を御覧に成りたい方はメールでも下さい。
リンリン写真有難う。
Posted at 19:01 | ATORI
« 残二日top大した事でも無いのだけれど »