« ロングロングヨコーtop熱海海上花火大会2010 »

夏真盛

hokkaido.jpg goura.jpg shinsenger.jpg

皆様如何お過ごしですか?
暑中お見舞い申し上げます。
私は日誌を書く事も忘れる程、フル稼働で夏を満喫しております。
八月も半分が終わりましたので、
ここらで近況報告でもしておこうかと思います。


手始めに八月ど頭に北海道は富良野~旭川へ行って参りました。
前に行った函館~札幌旅行の時は割と荒野なイメージが強かった北海道ですが、
流石は北の国から総本山なだけ在って大自然の生命の息吹を感じました。
ちょっと口で説明するのも難しいので、フォトアルバムでも見て察して下さい。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201182524010&owner_id=754586


後はバッティングセンターに行ったりですとか、
久し振りに指輪を買ったりですとか、
箱根へ大文字焼きを見に行ったりですとか、
謎に沼津に宿泊したりですとか、
日焼けマシーンに30秒だけ入ってみたりですとか、
チャリンコで二ケツしたりですとか、
海で黄昏てみたりですとか、
普段の二倍の時間働いたりですとか、
普段の半分しか寝ていなかったりですとか、
たまにスタジオに入ったりですとか、
割と酒を呑んだりですとか、
夜のスポーツに勤しんだりですとか、
いい歳してTPOをわきまえなかったりですとか、
兎に角出無精な私ですがアクティブに外へ繰り出しております。


もう残り半分しか御座いませんが、
まだまだ遊び足りないので自分を限界まで追い込んでいきたい所存です。
Posted at 16:26 | Diary
« ロングロングヨコーtop熱海海上花火大会2010 »