« 必然性top夏真盛 »

ロングロングヨコー

yoko.jpg yoko2.jpg yoko3.jpg

最近の悩みは男性機能の低下です、皆さん元気ですか?
とは云っても度々不全がちに成るのは昔からですが。


昨日はバンドのリハに入ったり友人のレコーディングにお邪魔したりと、
何時ぞやのバンドマンらしい一日を送った訳ですけれども、
ほんと何とも日常とは掛け離れた生活してたんだなぁと思い知ります。
どっちが自分にとって普通なのかと尋ねられたら難しいですが。


リハに関して云えばまぁ意外と何とか成るもんだなと云った感じでしょうか。
時間を掛けて培った確かな物は嘘を吐かないというか、
結局何も無くなってなんかいないって事なんでしょう。
全然体力的にも楽だわぁと思ってたんですが、
今日起きたら見事に色んな箇所が筋肉痛でした。
自分の楽曲達はどれだけ自分に負担を掛けているのやら。
これには無駄に筋肉質に成ってしまう理由も納得です。
誰かボクの代わりに同じ事をやって実証して貰いたいです。


ところで写真の件なんですが、
頭だけが成人を超えても伸び続ける原因って誰か解る人居ますか?
思わずアイスの二段重ねを連想させます。
何かもう横山ってゆーか縦山みたいな?
Posted at 20:32 | Diary
« 必然性top夏真盛 »