« 息抜きtop自分の話・2010 ~春~ »

今日一日と全く関係の無い話

mini.jpg

あぁ小さくて可愛いモノは好いなぁ。
小さくても可愛くないモノも多いけど。
いやオレは変態じゃないよ。
だって皆そうだろう?
小さくて可愛いモノが好きじゃない訳無いじゃないか。
そんなボクの今期一番のアレは勿論アレです。
だってアレがとても可愛らしいから。
毎週とても愉しみにしています。
この話は後日じっくりと。
『アレ』を当てた人とはお友達に成れそうな気がします。


今日の話に少し触れると、
レコ発御目出度う、
お帰り同世代、
bnの新譜嬉しい、
体調が下り坂、
危うく助手席で事故死、
二食中二食がラーメン、
街で偶然出逢った女の子と急速に親しくなって思わず恋に落ちる。
そんな感じです。


色々在るけどまぁ一応どうにか大丈夫です。
報われないのは努力不足だとボクは思います。
それが例えどんなに理不尽であろうとも。
ちなみに今日の話の一番下は勿論嘘です。
所詮ボクは二次元糞野郎です。
Posted at 05:01 | Diary
« 息抜きtop自分の話・2010 ~春~ »