« 一揆top今日一日と全く関係の無い話 »

息抜き

lizard.jpg

もう水曜日ですが、日曜の仕事終わってから、
先月末で去っていった職場の仲間の送別会兼、新成人の誕生日呑み会でした。
馴れ合いは好きでは在りませんが、仲間と呼べる人達との触れ合いは好い。
幹事にはいつもお世話に成っております。
こういう触れ合いは生きる糧と成りますね。


終電で会はお開きに成り、藤沢に降り立ち例の場所へ。
予想通りの面子で呑み直す。
ソラニンをテーマソングに朝迄音楽談義。
少し息を吹き返す。


翌日、夕方に起床。
夜に遙々埼玉県より誕生日カップルが車でやって来る。
大切な日に逢いに来てくれるだなんて嬉しいじゃないですか。
国産黒毛和牛焼肉を心行く迄味わう。
その後全員iPhone片手に朝迄ファミレスで戯れる。
最近、年下カップル+私という構図が流行ってる感が在りますが、
悪くないですね。
穏やかな気分を取り戻す。


夕方に起床、今に至る。
最近の流行は半身浴です。
普段出ないとこから汗が噴き出てグッスリ眠れます。
遣り切れない事を遣り切るのって難しいのかも知れませんが、
まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思った二日間でした。


という訳で実は本日はライブです。
久々の横浜でのライブなので、地元の方でお時間在る方はお越し下さい。
場所はいつもF.A.Dでは無く、中華街のclub Lizardです。
時間は遅めなので来れそうな人は連絡下さい。
詳細は↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
https://lauro.jp
Posted at 04:11 | Diary
« 一揆top今日一日と全く関係の無い話 »