« 御目出度うtop子作り »

三日間

0330.jpg 0331.jpg 0401.jpg

3/30、3/31、4/1と勝手にスリーデイズライブをしていた訳でして、
嘘を吐く間も無く過ぎ去りました。(嘘は吐かれましたが)
単純に疲れてるのと花粉の所為だと思って気付きませんでしたが、
どうやら風邪に感染していた様で、黄色い物体が口と鼻から溢れる毎日でした。
人間気力ですね。
という訳で少し振り返ってみます。


初日は、職場の後輩のケツ君(通称セル)のイベントに誘われまして、
下北沢のガレージでライブでした。
そこはまさに平成の巣窟。
昭和代表として頑張ってきました。
若者と戯れるのは好いエネルギーを頂けて素敵です。
ケツ君のベース弾き語りは中々の世界観でした。(写真左)
またこういう機会が在れば是非参加させて頂きたいです。


二日目は、新宿のナインスパイスでライブでした。
出番が割と早かったのでライブが終わり次第下北沢のシェルターに、
アーチンの活動休止ライブを見に行きました。(写真中央)
疲労で足はガクガクでしたが見届けられて好かったです。
一先ずお疲れ様でした。
メンバーにロクに挨拶も出来ぬ侭、新宿へ帰還。
来てくれた皆でジローを食べて帰る。


三日目はまた新宿で、マーブルにてPEACEWAVEに招待された新月会。
毎日都内へ車を走らせると最早デジャヴの様です。
新手のエンドレスエイトかと思いました。
流石に疲労もピークですが、むしろ身体も出来上って喉以外は働きます。
ドラムのユータの古巣という事で、愉しくやらせて頂きました。
イベントの途中にファッションショーが挟まれたのですが、
各バンド一名づつ出演という事で、LAUROからはユータが参戦しました。
結構皆が真剣にキメてる中、私プロデュースで華麗に着飾ったユータは、
『生理的に無理』という狙い通りのコメントを多数獲得し、
堂々の最下位に輝きました。(写真右)
ライブを終えてすっかり気が抜けて倒れそうな中、打ち上がって帰りました。


そんな三日間でした。
色々と思う事も在りますが、意外とまだ頑張れるみたいなので遣り切ります。
また少し逞しく成ってしまった身体が非常に嘆かわしいです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 20:34 | LAURO
« 御目出度うtop子作り »