« 三日間top一揆 »

子作り

sex.jpg

さてはて今のメンバーが揃ってもうじき半年経つので、
そろそろ新曲とか作ろうかなぁなんて思ってみたり。


世の曲を書く人は日々沢山曲を作ってて、
リリースの時に困らない様にしとくもんなんですが、
実はボク昔から全然ストックが無いんです。
そん時のリアルな衝動が詰まってないと、
曲は書けても唄が出来無いんです。
ちなみにボクの中で形式の組み合わせでしかない物が曲で、
それに気持ちが入って突発的に出来た生ものが唄です。
理系と文系の合作です。
要するに折角生み出した我が子をみすみす腐らせたくないんです。
これじゃあ仕事には成りませんね。


ただそろそろ今の唄を歌いたいなって思ってて、
じゃなきゃ好いライブなんて出来無いなって。
で、折角作るなら誰かの糧に成るようなのがやっぱいいなって思うんだけど、
自分だけの為に生きてる今の自分が誰かを思って歌えるんかいな?と、
少し葛藤してます。
独りで子作りが出来無いように、独りで唄作りも出来無いのかもね。


もう少し突き詰めて自分自身と向き合わなくちゃ、
ちょっと答えは簡単に出ないかもです。
世の中が暗いので、暗い唄は歌いたくない。
沢山の人と触れ合って、色んな場所に行って刺激を得たい今日この頃。
皆さんからのお誘い待ってます。

https://lauro.jp
Posted at 00:18 | Diary
« 三日間top一揆 »