« 皆大っ嫌いだっっっっっ!!!top三日間 »

御目出度う

garage.jpg ninespices.jpg marble.jpg

マイミクのB.B.さん!
一瞬、
『あれ?もう一人誕生日が居るけどB.B.って誰だっけ?』
と思った事は内緒です。
例のアレがサプライズするのは明日の朝方なんですかね?


という訳で多くの皆様には関係の無い事でしたね。
先日はプライベートな日誌にて醜態を晒してしまい申し訳在りませんでした。
どうも昔の友人に逢うとノリが若い頃に戻ってしまいます。
本日は日曜の夜だっていうのに家で音無しくしています。
だって明後日からライブが3daysなんだもの...。


2010/03/30(tue) @Shimokitazawa GARAGE
Debris Records pre. "ケスラーシンドローム01"
Clash the Kitty / nosy / はばねろ / THE SPEW / タイラントファーザー / AMY / Ree
open 16:30 / start 17:00  adv ¥1,500 / door ¥1,800


2010/03/31(wed) @Shinjuku Nine Spices
NINE SPICES pre.
fourest / ボーダーライナー / SUMMER SOLSTICE
open 18:00 / start 18:30  adv ¥1,500 / door ¥1,500


2010/04/01(thu) @Shinjuku Marble
新月会 pre. "花より団子~春のファッションショーSP"
PEACEWAVE / テンションパーマ / パンカホリックス / SUNDAYS(アコースティック)
open 17:30 / start 18:00  adv ¥1,000 / door ¥1,500


何処まで身体が保つか解りませんが、
日々磨り減ってゆく様を見届けて頂ければ幸いです。
経験上、三日目は魂しか出ないと思います。
個人的にマイミクのケツ君のステージを初見するのがとても愉しみです。


月末最終日にシェルターへ行けない事と、
去り往く職場の友人にお別れを云えない事が酷く心残りですが、
決まってるもんは精一杯遣り切ろうと思ってます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 01:08 | LAURO
« 皆大っ嫌いだっっっっっ!!!top三日間 »