« Action & Actiontop私をスキーに連れてっt(ry »

外泊

cheeko.jpg

昨日から今日に掛けて久々に他人のお宅へ外泊してきました。
いやもう何時以来か解らないくらいほんと久々に。


場所は先日の日誌にも登場したS後輩の愛の巣です。
四人で仲睦まじく鍋を囲む予定でしたが、
諸事情により私の相方を務める予定の方が欠席されたので、
S後輩夫妻+私の三人で会はしめやか(?)に執り行われました。
まぁそれはそれで愉しかったです。
二人とも何から何まで至れり尽くせり有難う。


うっかり写真を取り忘れてしまいましたので、
一切の許可は取っておりませんが代わりの写真を載せときました。
五年の歳月を感じさせない変わらなさは流石です。
そんな彼が来週の土曜に約五年振りに横濱でライブをするらしいよ!
チャーミーファンも必見だね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4781458


ついでにボクは明日宇都宮でライブだよ!
誰か宇都宮の積雪状況を教えて下さい。

2010/03/10(wed) @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
モルタルレコードストア pre. "平日熱いライブありませんか?!って人に"
DAdDY WALK AROUND release party
w / DAdDY WALK AROUND / My Autumn Rain / NEW LIFE / CROMAGARAGE
open 18:00 / start 18:30 adv ¥1,800 / door ¥2,300

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 22:50 | Diary
« Action & Actiontop私をスキーに連れてっt(ry »