« Holidaytop外泊 »

Action & Action

muri.jpg

別に日誌に書くような大それた事では無いのですが、
今月は無理をする意志決定をしました。


普段いざという時の為にお金という意味だけでなく先に貯金を作っておいて、
ある程度の余裕を持って日々過ごすよう心掛けているのですが、
たまにはギリギリまで無理をしてみようかと思います。
余裕に慣れてしまうと限界が勝手に定まってしまいますし、
現状維持は即ち衰退と営業の世界でも語られております。


というのも今月は何故か色々な予定が普段より多く詰まってしまいまして、
現状のギアでこなすにはいささか心許無いのです。
だったらむしろ、より自分を追い込んでギアを一段階上げる事によって、
気持ちを切り替えてこの事態を乗り切ろうという算段です。
ちゃんとしてる人は普段からそうしてると思いますけど。
多分ボクは自分で手一杯に成ってフォローに回れない事が心配なのでしょう。


いつもより多く働いて、
いつもより多く活動して、
いつもより多く遊ぶ。
全部自分の為なので当たり前の事ですが。
何ていうか書く事が無かったので、自分を戒める為に書きました。


もし月末に掛けてボクが変なテンションで壊れかけていたら、
そっと声を掛けてやって下さい。
あと無理をけしかけられると悪ノリするので辞めて下さい。
あとTwitterでもっと巧くつぶやける様に成りたいです。

https://twitter.com/KaworuInoue
Posted at 01:16 | Diary
« Holidaytop外泊 »