« 外泊top皆大っ嫌いだっっっっっ!!! »

私をスキーに連れてっt(ry

maiko.jpg maiko2.jpg

実は毎週ライブしてます、
花粉で喉が爛れて喉チ○コが二倍くらいに伸びてます、
今一番往きたい所はスキー場です、
どうも今晩は、高見(姓) 盛(名)です。


すっかり春めいて来てますが、
まだやり残した事が在る事に気付いてしまいました。
二年前にスノボに行ったっきりですが、あの異質な空間に旅立ちたい。
冬は嫌いですが、雪は好きなんです。
ついでに云えばYUKIも好きです。
富士急ハイランドにも行きたいんですけど、
その前にスキー場をプッシュプッシュします。
さぁ誰か乗ってこいよ!


とまぁ普通の素朴な日誌を書いてみましたがどうでしょう?
この流れで普段やって来るライブ告知は今回は辞めておきます。
興味在る人はホームページとかコミュニティーを見てやって下さい。
最近は意外とバンドっぽいライブしてます。


毎日無駄に色んな事を考えて、
色んな事に気付きます。
本日別に何が在った訳でも無いけど、
人間にとって一番の我侭は、

『傍に居て欲しい』

という事なのでは無いでしょうか?
今迄それが当たり前過ぎて考えもしませんでしたが、
他人にそう思うって結構大それた事だなぁって思いました。
今は誰かにそんな事おこがましくて云えそうにありゃあせんよ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 02:59 | Diary
« 外泊top皆大っ嫌いだっっっっっ!!! »