« 来月のシフトを出す前にtopAction & Action »

Holiday

shonan.jpg shonan2.jpg

前日12時間労働後24時間起きたまま朝を迎えまして、
本日はS後輩がドライブに連れてってくれました。


湘南海岸沿いを134で江ノ島~鎌倉~逗子と、
湘南に住まいながら久し振りの昼間の海を眺めました。
夏以外の海は何処か穏やかで好きです。
夏の海もテンションが上がって好きですが。


S後輩の所属する『I LOVE 逗子』コミュニティーで、
彼の思い出の地、逗子デニーズが閉店という書き込みが在ったらしく、
最期の雄姿を見届けに往くという趣旨だったのですが、
既にデニーズは、なぎさ橋珈琲へと見事に変貌を遂げていました。
ちなみにS後輩は逗子生まれでも何でも無い横浜市民です。


連日寝る間も無く皆様からのお誘いをの連絡を受け私は幸せ者で在ります。
帰りの車内からの江ノ島の夕焼けがとても神懸かっていたよ。
久し振りに休日らしい休日を有難う。


enoshima.jpg


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 19:12 | Diary
« 来月のシフトを出す前にtopAction & Action »