« 四年ぶりヴァトンtop一周忌 »

ダウニー

downy.jpg

久し振りにダウンしました。
昔は虚弱で有名だった私も以前やっていた宅急便の仕事のお陰で大分逞しくなり、
てゆーか気負けすると反ってそのまま働くのが辛い事に気付き、
気力でどうにかダウンせずに活動出来るまでに至りましたが、
今回ばかりは無理そうです。
もう完全にボクの負けです。


昨日バトン内で触れましたが兎に角、親不知が痛いんです。
たかが歯痛くらいと軽視していたらどんどん悪化の傾向を辿っています。
生まれてこの方歯医者には行った事が御座いませんが、
こんなに辛い物だったとは。
高熱は出るわ喉は痛いわ関節は痛いわ頭は痛いわ耳は痛いわ目は痛いわ...
もういい歳ですが、恥ずかしい話ちょっと挫けました。
最早、歯の所為で体調が悪いのか、
体調が悪い所為で歯が痛いのかも解りません。
何処から出ているのか謎の吐血は笑えません。


何とか気力を振り絞って町田へリハに行って帰る迄は出来ましたが、
もう一歩も動けそうに在りません。
なんか特効薬とか持ってる人居たら下さい。
仕事休みたくないし来週ライブなんです。
明日もし動けたら人生初の歯医者さんに乗り込んでみたいと思います。
歯医者と巧く渡り合うアドバイスも下さい。
噂で聞く限りとても恐い所の様なので。


あとついでに差し支えなかったらせめてもの慰みにコミュ入って下さい↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 17:38 | Diary
« 四年ぶりヴァトンtop一周忌 »