« ダウニーtop予感 »

一周忌

090220.jpg

人に云われて気付きましたが、
今日でATORIが最期にライブをして丁度一年らしいです。
随分昔の様に感じますね。
タワレコとかHMVとかで自分のCDを見掛ける事も無くなり、
Amazonとかでちょこっと在庫が在るくらいでしょうか。
しかしたった一年でこうも身の周りが変化するとは予想以上でした。


メンバーとは今でもたまに連絡を取るのですが、
一応皆健康でそれぞれ頑張ってるみたいです。
今でもATORI好きでした~みたいに云ってくれる人がたまに居て、
それは嬉しい事なのですが、個人的にはやはり複雑な事なんですよね。
申し訳無さも在り、今の自分の不甲斐無さを痛感したり。


兎に角ボクは今LAUROの人なので、
それを認めて貰える様に日々生きるのみです。
まぁ今に見ていろよと云った所です。
そんなLAUROですが来月はようやくフル稼働します。
詳細はまた後日。




http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 04:09 | Diary
« ダウニーtop予感 »