« ステージに豆を蒔いてくれtopダウニー »

四年ぶりヴァトン

takamisakari.jpg

すっかり廃れたと思っていたバトンという文化。
2006年以来久々に見掛けたのでレッツエンジョイ!
これでキミも高見マニアだ!


◇名前
高見(姓) 盛(名)

◇年齢
wikiでは33歳

◇職業
関取(西前頭11枚目)

◇足のサイズ
25.5cm
高見盛についてそれ程詳しくなかったのでもう真面目に答えます

◇両親はまだ結婚してる?
母親と二人暮らしなので察して欲しい

◇兄弟

妹→弟

◇携帯
iPhone3G S

◇メアドの意味
昔彼女に付けられたあだ名

◇待ち受け画像
自作のApple x Paul Smith

◇財布
PORTER × ESSENTIAL DESIGNSのバリバリのマジックテープ仕様

◇レシート入ってる?
貰わない

◇どんなバック?
CHUMS × BEAMSのスウェットバナナショルダーバッグ

◇バックの中身は?
夢と希望とちり紙

◇手帳持ってますか?
iPhoneアプリのRefillsが秀逸

◇髪染めてる?
黒染めしてる
白髪はまだ生えて無いよ

◇ピアスあいてる?
左耳に二つ
付けてもすぐ無くなる

◇ジェットコースター好き?
遊園地で乗りたがらない彼女と喧嘩するくらい大好き

◇お化け屋敷好き?
中で先客が詰まってると不機嫌に成るくらい好き

◇どんな筆記?
象形文字で有名
今年の元旦に漢字ドリルとDSのソフトで練習した

◇好きなおにぎりの具は?
シーチキンマヨネーズとかモサモサしてない奴

◇好きな飲み物は?
温かいお茶とカシスオレンジ

◇お水/ホストに見間違えられたことある?
鼻に付くとはよく云われる
結構傷付く

◇嘘ついたことある?
出来るだけ嘘を吐く必要が無い様にしてる

◇男の玉を蹴ったことある?
本当に辞めた方がいいと思う

◇誰に似てる?
うちの家族

◇新聞読む?
iPhoneの産経新聞アプリは至宝

◇シャイ?
余り出しゃばるのは好きじゃないのかも知れない

◇よく喋る方?
必要以上には喋らない

◇星に1つだけ何願う?
報われる世界

◇1番長いマイミクは?
mixiに招待してくれた人

◇昨夜何した?
内野さんと松村と不動産と呑んだ

◇1番最近読んだ本
COURRiER Japon

◇1番最近観た映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ハルヒを見に行きたい

◇1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇のDVDを見て
心が熱く成ったので

◇1番最後に食べたもの
ニューヨークバーガー
テキサスに比べていまいちだった

◇1番最後に電話した人
掛かってきたのはヨータ
明日はゴメンな

◇初恋何歳?
幼稚園

◇覚えてる?
あんまり

◇まだ好き?
微塵も

◇惚れやすい?
まったく惚れ辛い
一番の悩み

◇一目惚れする?
二次元には頻繁に

◇ビビビ!信じる?
今回初めてワロタw
一番大事な要素かも

◇タイプは?
素材が良質な人
淀みない人

◇年上好き?
そういった属性は持ち合わせて居りません

◇告白する?
した事無い

◇ファーストキスは?
記憶に無い頃によく解らない人としてる写真が在った
ショックだった

◇抱きしめるの好き?
小さい程、吉

◇ペアルックいける?
素敵な二人ならば

◇恋人にこれだけはして欲しくない事は?
独りで生きる事

◇何フェチ?
薄毛フェチ

◇どんな服装すき?
質感の好い物
気品の在る物

◇どんな体型すき?
小さくて華奢な体型

◇浮気された事ある?
ざらに

◇束縛する?
しなさ過ぎるのがよくないのかも

◇束縛されるのはいける?
我侭はいいけど迷惑は厭だ

◇元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?
大切な物なら

◇たばこやめてって言われたら?
聞き流す

◇今までの恋人何人?
それなりに

◇今着てる服
オールユニクロ

◇ぱんつの色は?
オレに聞いてどうする
勝負パンツはこないだ貰った赤に白のハート柄
主にライブで着用

◇今のムード
何故か親不知が痛いムード

◇今の匂い
自動でシュパッと消臭プラグの匂い

◇今の髪型
なんかビジュアルホストみたいで困ってる

◇今やりたいこと
早く書き終えてひつじ村やりたい

◇送り主の事どう思います?
勝手にやってるだけですが変な人だなと思います

◇疲れた?
珍しく真面目に答えたので愉しかったです
ですが詰まらなく成ってしまったので皆に読んで貰えるか心配です

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 05:02 | Baton
« ステージに豆を蒔いてくれtopダウニー »