« メリクリ by Weezertop00s »

この際だからはっきり云っておこう

takami_blue_tate.jpg takami_blue_yoko.jpg takami_tate_red.jpg

最近幼女好きの疑惑を持たれている私ですが、
ボクの入っている数少ないmixiコミュを見て貰えれば解ってくれる筈なんだ。
ロリコンじゃねぇ、ロリ顔だ!
何回説明したらわかるんだ??
確かに理想のタイプは二次元かも知れない、
ただしあくまでも三次元での話なんだよ!!


と危ない話をクリスマス明けの深夜に熱弁しても虚しいですね。
今年も記念すべきむしろ記憶に残る聖夜でした。
こういう経験もしておかないと、
他人の痛みが解らない哀しい人間に成ってしまいますものね。
今迄世の孤独な人々には済まなかったと心から反省してます。
これからは小さな幸せに感謝しつつ細々と生きていこうと思います。
それなりに贅沢にね★


今日の画像は、
とある画像の自動生成<ジェネレータ>
で作ったとある魔術の禁書目録<インデックス>風画像です。
とある科学の超電磁砲<レールガン>風も作れます。
ただの色違いですけど。


とあるシリーズではエアーヒロインことインデックスが好きですが、
決して幼女好きでは在りません。
とある角界の高見盛<ロボコップ>でした。
Posted at 03:12 | Diary
« メリクリ by Weezertop00s »