« この際だからはっきり云っておこうtop箱根補完計画 »

00s

00s.jpg

皆さんお疲れ様です。
私、本日で早めの仕事納めでした。
後はライブと忘年会と箱根(?)だけです。


もう少しで2009年も終わりますが、
実は00s、要するに2000年~2009年も終わります。
90sはナインティースでしたが00sを何て呼ぶのか、
世界では様々な意見が飛び交っているようです。

the Ohs
the Zeros
the Naughts
the Aughts

と幾つか候補が挙がってるみたいですが、
まだはっきりと決まってないみたいです。
来年くらいにははっきりして欲しいですね。
あと00sなのか00'sなのかも色々説が在るらしく、
ネイティブではアポストロフィーは付けないとかなんとか。
まぁどうでもいいですね。
ちなみに21.0世紀は来年迄です。


しかしまぁこの十年振り返ると濃ゆい十年でした。
常に何かしらの問題に巻き込まれフォローに追われる日々。
何も無い平穏な日々等ほぼ在りませんでした。
まぁ半分くらいは自分から首突っ込んで損してる様なもんなので、
そういう星の下に生まれたという事でしょう。
1980年生まれのボク等にとっては丁度20代の十年なので、
濃ゆくて当然なんでしょうが。
この先の十年が愉しみです。


そんなこんなで明日というか本日は00'sの歌い納め、

2009/12/28(mon) @F.A.D YOKOHAMA
"爆裂FxAxD meets POPCORN 2009 FINAL"
Half-Life second narrow release tour 2009-2010
UNDER LIFE / Half-Life / pegmap / YMUT Kingdom / CONCEIT OF BIRTH / One Small Step / BUZZ PIECE / muu / maico
open 15:30 / start 16:00 
adv ¥1,800 / door ¥2,300

で御座います。
この十年を振り返りながら気持ちだけで歌います。
そんなボク等LAUROの出番はよもや一番目16:00からです。
年末の平日のこんな時間に暇な人なんて居ないでしょうが、
もし来てくれたら瞬時に恋に落ちます。
間に合わなくても暮れのご挨拶させて下さい。
明日逢えない人は今年はもうほぼ逢えないと思うので。


この日は終演迄時間もたっぷり在りますので、
たまにはゆっくりお話でもしましょうや。
会場で音源も売ってます。


↓取り敢えず曲でも覚えて遊びに来て下さい
http://www.myspace.com/laurospace

↓携帯からはこちら
http://m.myspace.co.jp/?action_profile_profile=true&require_userid=1004533745
Posted at 01:04 | LAURO
« この際だからはっきり云っておこうtop箱根補完計画 »