« 小話topSnapshot »

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

air.jpg

晴子オバちゃぁぁぁぁぁぁん!!


という訳で時代遅れな鍵厨が通りますよっと。
ある程度やるべき事が片付いたので、
自分にご褒美を。
BD版Kanonがもうすぐ出るらしいので、
満を持して敬遠してきたAIRのBD版を完全制覇してみました。
ご存じない人はほんと御免なさい。


ここ最近寝ずの作業が続いてた訳ですが、
昨晩realのラストライブにも行けず仕事を終え、
オバちゃんの相談に乗りつつ晩飯を食べて、
酔っぱらいながら眠気と戦い無事帰宅。
何人かの若者の相談に乗りながら残りの作業を片付けて、
風呂に入って洗濯してやっと寝れるところで、
まさかのアニメですよ!!


先程全て見終わりまして最早涙も涸れ果てました。
やっぱファミリー物は好いですね。
敢えて云おう、あんなラストは厭だぜ!!!
CLANNADは随分救われたもんだったんすね。
神奈備命が好みです。
自分のオカンの名前がミスズだった事が悔まれます。
これ以上は公衆の面前で語りたくは無いです。


今日はお昼には起きてパスポートを受け取りに行かなくちゃ...。
ボクは生き残る事が出来るか?
その前に起きれる自信が無い。


追伸、
数日中に新しいMacBookとiMacとMac miniが出そうな気配ですね。
買い換え時か...。
Posted at 08:08 | Diary
« 小話topSnapshot »