« Mementotop。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン »

小話

tatsuta.jpg wonald.jpg

お腹が空いたので、
作業の合間を縫って今話題の復活チキンタツタを食べてきた。


夕方の忙しい時間に新人っぽい娘がレジを一人で回してて、
マクドナルド藤沢本町店は何かごった返してました。
やっとボクの順番が来て、チキンタツタセットを注文。

『お飲み物はどう致しますか?』

と訊かれたのでいつもの様に、

『コーラを氷り少なめでお願いします』

と応えると、

『コーリを甲羅少なめですね!あっっっ......済みませんっ失礼しました!!』

と顔を真っ赤にして謝るレジ娘。
うん、蕩れたね。


そんなこんなで久々に食べたチキンタツタは、
意外と大人向けの上品な味でした。
子供ながらに味気無い食いもんだと昔は思ってましたが、
今食べてみるとチキンに柑橘系のフレーバーが効いていたり、
バンズがフレッシュネスみたいだったり、
結構手の込んだ物だったんですね。
復活してくれて有難う。


さて作業の続きを致しましょうか。
あ、audioleafに音源の完成版アップしました。

http://www.audioleaf.com/lauro/
Posted at 21:06 | Diary
« Mementotop。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン »