« 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンtop嬉しいです »

Snapshot

scherzando.jpg 10_08.jpg team_atori.jpg

やがて何時かボク等の
何気無いこの日常も遠く過ぎ去って
思い出してしまうんだろう
微笑ましい記憶だけ遺して
綺麗に飾って

夢は何時だって好都合で
当ての無い現実を歪めて魅せる

どうか忘れないで焼き付けて
あの日見た侭の色褪せて逝く風景
でも囚われないで前を見て
今目の前に在る紛れも無い真実を
昨日より価値在る今日を

やがて何時かボク等の
当ての無いこの現実も遠く過ぎ去って
思い出し嗤うんだろう
ほんの少しの後悔だって遺して
必然だって

理想は何時だって無制限で
何気無い日常を重ねて焦れるから
見失わないで
焼き付けて
前を見て
一度きりの瞬間を

前を見てくれよ
今目の前に在る一瞬を真実を
昨日より価値在る今日を




一年前の昨日、
皆の希望を一心に詰め込んだ一枚のCDが全国にリリースされました。
儚くもそのバンドはもう動けなく成って皆の希望は費えました。
そして今ボクはアマチュアのバンドマンとして新たに一から頑張ってます。


どれだけ現状が困難でも、
希望は持っていたいですね。
誰に何と云われようとも、
一つくらい信念は持っていたいですね。
昨日より価値在る今日を。
そして明日を。


2009/10/09(fri) @F.A.D YOKOHAMA
"Rise Addiction"
w / soulkids / trademark / RIDDLE / winnie
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

待ってます。

http://www.myspace.com/laurospace
Posted at 03:03 | Songs
« 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンtop嬉しいです »