« 何かお久し振りですtop小話 »

Memento

lauro.jpg

何時か忘れた遠い面影
それがどうして
頭を過る疎らな記憶
巻き戻して

不確かだけど
多分そうだろう
僅かに残る
期待の所為だろう
どうせ今度も
きっと嘘だろう
未だあの景色は見えないよ

ボク等は誓った
奇跡を祈った
笑顔の似合う日々を
永く遠く願った
総てが違った
綺麗事だった
そして何時か忘れた筈なのに

何処で間違った
軌跡を辿った
あの日失った
光に手を伸ばした
総てが違った
綺麗に染まった
それがどうして




余り需要の無い歌詞シリーズ。
Mementoとは忘れ形見とかそういう意味です。
皆が余りにも適当に歌うので業を煮やしまして、
LAUROで最初に作った曲が今更登場しました。
しかしこうやって見てみると、
殆どの曲が『何時(いつ)』始まりですね。
まぁATORIの時も結構多かった気がしますが。


これを作り出した頃から余計な事を思い出してしまった所為か、
容量オーバーなのか色んな記憶が冗談抜きで飛んでます。
マジで思い出せない事とかが結構在って若干途惑いますね。
と、いう訳で↓のリンクから現在絶賛先行視聴中なので、
是非覚えてライブに来て下さい。
一緒に歌ってくれるのって思いの外嬉しいもんです。


ちなみに次のライブは、

2009/10/09(fri) @F.A.D YOKOHAMA
"Rise Addiction"
w / soulkids / trademark / RIDDLE / winnie
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

まぁ何て愉しそうなんでしょう。
チケットは何枚でも取り置きします。
信じて待つ。

http://www.audioleaf.com/lauro/
Posted at 04:22 | Songs
« 何かお久し振りですtop小話 »