« エンドエイトtopMemento »

何かお久し振りです

yuuki.jpg

東京マグニチュード8.0の最終回で泣いてしまい頭が痛いです。
家族者にはてんで弱いです。
皆が気持ち悪がるのじゃなくて純粋な地震のシミュレーションアニメです。
いつか大地震が来た時にボクは誰を護ろうか。
取り敢えず一緒に住んでる母親だな。
自分にも妹が居ります故、
今度逢った時は優しくしてみよう。


話は変わりますが、
ボクのやってるバンドLAUROは今音源を制作中です。
何となく一曲出来たのでちょっと早いですが公開してみます。
善かったら聴いてみて下さい。
携帯からだと聴けないけど感想とかくれると嬉しいです。
マイスペも準備が出来次第公開します。

http://www.audioleaf.com/lauro/


そんで明後日19日、新宿でライブします。

2009/09/19(sat) @Shinjuku Nine Spices
"afternoon speaker"
w / GAF / Raft Hates Torpedo / FAB / モーグリパラシュート
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1800 / DOOR ¥2100


LAUROを始めて初めて都内に出ます故、
見に来て応援してくれると心強いです。
いつか皆が遊びに来てくれるのを気長に待ってます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 04:09 | Diary
« エンドエイトtopMemento »