« 今の気分top何かお久し振りです »

エンドエイト

popcorn.jpg

特にエンドレスする事無く、
今年の夏も終わってしまったようです。
色々在ったっちゃ在ったし、
特に無かったっちゃ無かった。
兎に角、大好きな夏が終わってしまいとても淋しい気分です。


今年の目標は順調に消化されつつ在りますが、
残り三ヶ月、官房長官的最重要ポストは中々決まらない。
最近は何人かからオファーを頂いているのですが、
気持ちに応えられないばかりで胸を痛めます。
月九に何だか親近感を覚えつつ妙な納得すら感じます。
来年はしっかりと自分的新内閣を完成させて挑みたいものです。
オブラートに包み過ぎて解り辛く成ってしまいましたね。
官房長官は首相の女房役です。


予想や期待の外のとこから、
何時も巡り合わせはやってくる。
本当に不思議なもので。
下心無く、自然にひたむきに過ごす事が大切なのでしょうね。
皆さんはどう思いますか?


という訳で、
明後日金曜日LAUROライブです。

2009/09/04(fri) @F.A.D YOKOHAMA
POPCORN VOL.1
LACCO TOWER「短編傷説」release tour "傷心旅行"
&
Half-Life「sympathy」release tour
w / LACCO TOWER / Half-Life / スニフ / NEW LIFE / back number
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

そろそろモノにしてくれと云われるのも仕方無い素晴らしい日。
今出来る事を精一杯やります。
皆で遊びに来てくれると嬉しいです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 01:33 | Diary
« 今の気分top何かお久し振りです »