« ただいまtop所謂一つの平凡な日誌 »

ウツカリハチベエ

090702.jpg 090702_2.jpg 090702_3.jpg

昨日のライブも本当に面白かった。
ジメッとしたバンドが集まって、
最高のパフォーマンスで愉しませて貰いました。
ボク等も今出せる力は未熟ながらに出せたんじゃないかなと思います。
LAUROの原型は何とか作り出せました。


そして昨日のライブを持ちまして、
スペシャルゲストサポートドラマー、
ウツカリハチベエ一号こと、八木氏が取り敢えず任期満了という事で、
朝迄メンバー三人で送別会(アニ論会)をして盛り上がりました。


思い返せば、
初ライブの一ヶ月前に元々のサポートドラマーがまさかの失踪。
急遽大抜擢されたのがrealのドラマーの八木氏でした。
突然の招集に対しメンバー共々厭な顔一つせず、
二つ返事で快く引き受けてくれました。
恐らく彼が居なければスタートは切れなかったと思います。
多忙と貧困の中、本当に有難う。
このメンバーで始められて善かったと思ってます。


そんなrealの企画が明日都内で行われます。
八木の妬ましい程の可愛いキャラにやられてしまった人は是非。
恐ろしい話、フロアライブらしいです。

2009/07/04(sat) @新宿nine spice
real + DACOTA SPEAKER presents "The 床でライブ"
w/ AFRICA EMO / Marine Bottle
OPEN 18:30/ START 19:00
ADV ¥1500 / DOOR ¥1800

↓そんな彼等のコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3148192


八木フォーエヴァー!
yagi.jpg
Posted at 01:50 | LAURO
« ただいまtop所謂一つの平凡な日誌 »