« パッパちゃんtopウツカリハチベエ »

ただいま

soushiki.jpg soushiki2.jpg

無事に春陽(ハルヒ)爺様の葬儀を終え昨晩帰宅しました。
親戚一同も長い間お疲れ様といった感じで、
和やかなムードで一安心です。


それにしても怒濤の六月だった。
LAUROの初ライブも在ったし、
何か兎に角色々と動きの在る月だった。
そう云えば去年はATORIのレコーディングしてたっけな。
遠い昔の様です。


東のエデンもけいおん!も婚カツ!も終わっちゃったなぁ。
誰しもがつまらないと云う婚カツ!ですが、
ボクは素晴らしいドラマだったと思ってます。
最終回のビツクリ展開には頭が下がります。
素適な恋愛がしたいですね。


という訳で、明日はLAURO三本目のライブ。
susquatchのツアーサポートという事で、
盟友、静カニ潜ム日々と遂に相見えます。
今の処次のライブは暫く無さそうなので、
お時間在る方はお見逃しなく!
いつも通り受付でLAURO見に来たって云えば前売りで入れます。

2009/07/02(thu) @F.A.D YOKOHAMA
susquatch presents "In This World Tour"
w / susquatch / For Less To Lake / 静カニ潜ム日々 / Socca...
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617


余談ですが、
福岡の地下鉄でもICカードが始ったらしく、
その名も『はやかけん』。

hayakaken2.jpg

hayakaken3.jpg

博多の方言の『はやか(早い)』に語尾に付ける『けん』を券と掛けた模様です。

hayakaken.jpg

こ、これはダサい!
Posted at 19:46 | Diary
« パッパちゃんtopウツカリハチベエ »