« ウツカリハチベエtopAster »

所謂一つの平凡な日誌

sango.jpg sango2.jpg

突然ですが、
目力があって、顎のラインが綺麗で、前髪のある女性が好みです。
そんでもって顔も背丈も小さい華奢な体型がベストです。
出来れば明るくて健康的で笑顔の素適な人がいいなぁ。
そう、
花見沢Q太郎先生の描くメインヒロインの様な...。


これ以上書くと友達が減りそうなので程々に致しますが、
ももいろさんごの湊さんは容姿的には絶品です。
決して下らないエロ目当てでは御座いません。
全話エロではむしろオカズに成りません。
エロシーンが比較的自重気味のRecやPlayもオヌヌメです。
結構ラブコメが好きだったりします。
結局友達が減りそうです。


とまぁ今年は七夕にもかかわらずこれといって七夕らしい事もせず、
今日が過ぎていった訳ですけれども、
先程お腹が空いたので独り淋しく吉野家へ牛丼を食しに行ってきた訳です。


流石に深夜なので、客はボク独りだったんですが、
ちょっとしてから見るからにヲタ二人組の男性が来店しまして、
カウンターを挟んでボクの対面へ着席。
何やら興奮気味に喋り出したかと思えば、
片方のヲタが恐らく本日見てきたであろう、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の感想を熱論し出したではないか!
まだ見ていない(見に行く相手が居ない)ボクは、
どうにかして聞かない様に意識を目の前の牛丼に集中するが、
どうしても会話が耳を離れない!


『今回の劇場版はアスカの苗字がイカリヤなんだぜ!』


オイッスー?!いや式波だろと心の中でツッコミつつも、
どうもカブレだった様で、深い話は聞かずに済んだ。


途中から時期的にメジャーなヱヴァネタに切り替えてみましたが、
結局友達は減りそうです。
男友達と映画行くのは何かエモいので最終手段にして、
早くアニメ好きな彼女作ろう。


懐かしの動画でも御覧下さい。

Posted at 03:23 | Diary
« ウツカリハチベエtopAster »