« エンドレスエイトtopパッパちゃん »

未来・過去・今 人々のドラマ

honey_moon_logo.jpg atori_logo.jpg lauro_logo2.jpg

シナリオはいつも〜
say!!


という訳で、本日はバンドのお話。
少しでも興味を持って頂けたら幸いです。


ボクが主に唄を歌ってきたバンドは現在三つ。
一つ目は知る人ぞ知る若気の至りで初めて組んだ、
ビジュアル上がりパンクっぽいバンド、HONEY-MOON(ハネムーン)。
愛しい人を想ってその当時の今の悦びを歌いました。


二つ目は皆さんが一番ご存じの、
男女ツインボーカル風ピアノ入りバンド、ATORI(アトリ)。
大切な人達を想ってその当時の未来の希望を歌いました。


で、三つ目が最近目出度く初潮を迎えた、
今の処、極一般的な3ピースバンド、LAURO(ラウロ)。
特に誰の為でも無く過去の忘れ物と向き合って歌ってます。


見ての通り、すっかり肩の力が抜けております。
今迄、決して振り返る事無く前向きに気張ってきた訳ですが、
ここに来てようやく振り返る余裕が出てきたみたいです。
色んな物を落っことして振り払って来たもんで、
どうやら一度きっちりと自分の中で精算しとかなきゃならんと。
これ以上前に進む為には後ろ髪引かれてちゃいかんと。


どっかでずっと引っかかってたんだと思うんだよね。
罪悪感の様な、禁忌の様な。
今ボクは凄く自由で、誰に遠慮するでも無く唄を歌っている。
それがとても心地好い。
初めて振り返って見た道筋は、
歪だけどそれはそれで感慨深い。


一通り精算が済んだら、
今迄の総決算的な感じで何でも出来る予感でwktkしてる。
ライブじゃ解り辛いかもしんないけど、
何となく意識して聴いてみて下さい。
皆様のご来場心よりお待ち申しあげます。


2009/06/22(mon) @F.A.D YOKOHAMA
w / e-sound speaker / back number / URCHIN FARM / CONCEIT OF BIRTH
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 23:29 | LAURO
« エンドレスエイトtopパッパちゃん »