« むずかしいかん字はでてこないよ★top未来・過去・今 人々のドラマ »

エンドレスエイト

haruhi.jpg haruhi2.jpg haruhi3.jpg

一話完結...なのか?
しかしここで新OPとは。
小出しにしてくるな。


杉田の「柿崎ぃぃぃぃぃ!!!」はワロた。
長門は孤島では私服だったのにやはり制服。
来週からは新作のターン、嬉しいな。


エデンでアイツが生きてて善かった。
映画は二本立て。
誰か一緒に見に行って。


けいおん!は目出度し目出度し。
LAUROリハで予想した寒い最期じゃなくて安心した。
番外編、面白いといいな...。


以上、実の無いアニメ三本立て速報でした。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 03:50 | Diary
« むずかしいかん字はでてこないよ★top未来・過去・今 人々のドラマ »