« 恵topエンドレスエイト »

むずかしいかん字はでてこないよ★

gachapin.jpg

よいこのみんなっおっはよ〜う50.gif
きょうはいつもとはちがうふんいきでおおくりします72.gif


どうしてマイミクが100人もいるのに、
一ぶのおともだちにしかたのしんでもらえないのか、
ボクなりにかんがえてたんだ204.gif
そしたらひとりのおともだちがこういったんだ67.gif


「なぃょぅどぅこぅのまぇに、字がょめなぃ」


ってね54.gif
しょうじき、もうてんだったよ139.gif
<--! 日本のゆとり教育ってもんがこんなにも深刻化していたなんて。-->
おっとっとコメントアウト78.gif


ボクはひとりでもおおくのおともだちに、
つたえたいおしらせがあって書いてるんだ96.gif
だからがんばってみる74.gif
長つづきしないとおもうけどね66.gif


というわけでラウロのライブのこくちだよ241.gif

2009年06月22日(月ようび)
ばしょ : よこはまF.A.D
"Rise Addiction"
たいバン : e-sound speaker / back number / URCHIN FARM / CONCEIT OF BIRTH
かいじょう ごご6時 / かいえん ごご6時30分
まえうり 2000えん / とうじつ 2500えん

2009年07月02日(木ようび)
ばしょ : よこはまF.A.D
Susquatch presents "In This World Tour"
たいバン : Susquatch / For Less To Lake / Socca... / しずカニひそムひび
かいじょう ごご6時 / かいえん ごご6時30分
まえうり 2000えん / とうじつ 2500えん


うん、むしろわかりづらいね80.gif
ラウロのコミュニティーにもあそびにきてね238.gif

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 02:12 | Diary
« 恵topエンドレスエイト »