« 決戦の金曜日topむずかしいかん字はでてこないよ★ »

090612FAD.jpg 090612FAD2.jpg 090612FAD3.jpg

無事LAUROの初ライブを終えた訳ですけども、
この三ヶ月間無駄に気張っていたお陰で、
妙な脱力感と安堵感です。


ずっと愉しみにして来てくれた皆、
シール貰ってくれた皆、
声掛けてくれた皆、
メールくれた皆、
本当に有難う。
沢山の人達の気持ちに支えられて再びステージに立てました。
自分がどれ程までに恵まれた存在なのか、
思い知らされた感じがします。


初心に立ち返っての新鮮なライブ、
善いもんですね。
ボクが本当に好きで、好かれてる人達に囲まれる感じ、
最高です。
次回は6月22日月曜日。
今回来られなかった人は是非。


2009/06/22(mon) @F.A.D YOKOHAMA
w / e-sound speaker / back number / URCHIN FARM / CONCEIT OF BIRTH
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242617
Posted at 09:02 | LAURO
« 決戦の金曜日topむずかしいかん字はでてこないよ★ »