« オレ、ポニーテール萌えなんだtopお互いに清潔にしましょう。 »

CLANNAD最終回

clannad.jpg clannad2.jpg clannad3.jpg

明日も在るので手短に。


夢オチでも何でも、
本当に善かったなぁ(;つД`)


一期のギャルゲーノリにうんざりしつつ見始めたCLANNADも、
遂に最終回。
結果、見て善かったなぁ。


一期OPが二期最終回とは憎い演出です。
あとEDに風子と汐が!!!
こういう演出でテンションアガる人と友達に成りたいですね。


何か他のアニメのクールに比べて早く終わるなぁと思ってたら、
何と次回予告!
来週は番外編のサプライズだぜ!!
こういう些細な事で幸せを感じられる事が本当の幸せなんでしょうね。
世間的にはアレですが。


とらドラ!もそうだけど、
最近の手法は鬱展開後、ハッピーエンドが主流なんでしょうか?
やっぱ最期は幸せに終わるのが一番だよなぁ。
さぁまた一週間頑張ろう。
Posted at 02:49 | Diary
« オレ、ポニーテール萌えなんだtopお互いに清潔にしましょう。 »