« 郷愁 〜弐ノ巻〜topATORI »

通過点

apassingpoint.jpg

郷愁日誌シリーズは余りにも期間が空いてしまった為、
タイミングとテンションを逃してしまいました。
またその内ねっ!


という訳で、遂に来ました。
明日は、real企画"a passing point vol.3"です!
何とボク等とrealは小学校も被っていないという驚愕の事実に、
昨日の夜布団の中で震えながら気が付きました。
な、何て糞餓鬼達なんだ!!!
だがそこが善いっ!堪らない!!


a passing point皆勤賞の我等ATORIですが、
彼等にとって企画は何時も通過点な訳です。
だから明日は只の通過点でしか無いのです。
特別な意味等そこには存在しないのです。
ただ何時もの様に全力を出し切って振り切れる迄です。
既に多勢の方からご来場のご連絡を頂いて居りまして、
それこそ8時だョ!全員集合か?
と突っ込みたくなる感じで嬉しい限りです。


最期に云わせて貰いますが、
明日は来て損の無いライブを約束します。
まぁ何時もそのつもりなんですけどね。


09/02/20(fri)渋谷CYCLONE
real pre.
"a passing point vol.3"
w/real,ミートショップ,DACOTA SPEAKER,aquarifa
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,500 / DOOR ¥1,800


明日を通過したその先に、果たして何が見えてくるのやら。
wktkするぜ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=426246
https://atori.motherbicycle.com
Posted at 20:09 | ATORI
« 郷愁 〜弐ノ巻〜topATORI »