« 通過点top引っ越しのお知らせ »

ATORI

atori_logo.jpg

沢山の方々に見届けられようやく一段落出来ました。
来てくれた皆、本当に本当に有難う。


挨拶が遅れてしまったのは色々と後片付けやら何やらも在ったし、
何より余り実感が無かったんですが、
地元の先輩方のライブでの生き様を二本見届けまして、
ようやく何やら実感も湧いて参りました。


何故か解散解散と巷では云われて居りますが、
ATORIは活動休止です。
何故って別にボクは辞めたかった訳じゃないから。
かと云って変に期待を持たせたい訳じゃないので、
また何時かそういうタイミングが来るか来ないかは約束出来ません。


あっという間の六年間では決して在りませんでした。
ATORIを始めた頃が遥か遠い昔の様です。
勿論愉しい事ばかりでは在りませんでしたが、
最期にステージから皆の顔を見て、
やってきて善かったなって思えました。
結果として善い六年間でした。


さして感傷的な訳でも無く、
一区切りしたさっぱり感の方が増しています。
何を犠牲にしてでも護りたかったATORIというバンドを、
今は誇らしく思っています。
そう思えるのは惜しんでくれた皆のお陰です。


後はオレの我侭に付き合ってくれた歴代メンバーとスタッフ。
本当に沢山の人が何度も潰れそうに成る度に支えてくれました。
細かい事は抜きにして純粋に感謝している。


次第に忘れられてしまう事はどうしようも無い事ですが、
皆にとって善い想い出に成る事を祈ってます。
また何処かのステージでお逢いしましょう。


六年間ご愛顧頂き本当に有難う御座いました。
先生の次回作にご期待下さい!

https://atori.motherbicycle.com
http://mixi.jp/view_community.pl?id=426246
Posted at 09:27 | ATORI
« 通過点top引っ越しのお知らせ »