« オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たちtop郷愁 〜壱ノ巻〜 »

念泥井戸

nendoroid00.jpg

唐突だけど、今日は危うかったんだ。


何が?って聞いてくれよ。
ついさっきインターネットをやっていた訳だが、
うっかり色んなとこを飛び回って凄い処に往き着いたりしちゃうじゃない?
小一時間罠に嵌まっていたよ。
アナザーディメンションってこういう感じなんだな。


先日、本場のアニヲタで在る静カニのカワモト先輩に、
『オマエは只のアニメ好きだ!がっかりだぜ!!』
と、常人の烙印を押され安心しきっていた矢先の出来事だった。


アニメを見るのは好きだけど、グッズとかには興味が無い、
自称ストーリー重視のボクな訳なんだけどさ、
あ、ロボは別だぜ。
何故って格好善いから。
まぁそういう訳なんだけどさ、
萌え系フィギュアとか正直キモいと思う訳よ。
親が心配すると思う訳よ。
まぁそんな訳だったんだけどさ、
気付いたら小一時間ネットでウィンドウショッピングしていた訳だよ、


" ね ん ど ろ い ど " をなっ!!


nendoroid01.jpg
nendoroid02.jpg
nendoroid03.jpg
nendoroid04.jpg
nendoroid05.jpg



机に並んでたらちょっと愉しそうだなってさ。
ほら独りって淋しいからさ。
最近巷では流行ってるらしいよ。
巷って云ってもあっちの方だけど。
カゴに入れるボタンを押しそうになって済んでの処で、
売 り 切 れ に気付いて目が覚めたよ。
常軌を逸してたね。
魔が差したんだ。
解ってる、こういうのが世間的に危ない事だってちゃんと解ってるさ。
どうかボクの事嫌いに成らないでいて欲しいんだ。

ボクはバンドを続けてた方が善いなって心底思った瞬間でした。
いや、いい歳してアニメ好きのしがないバンドマンも厭だな。
何かそういう先輩が身近に居た気がするな。
皆も甘い誘惑には気を付けてね。
たまにはAVでも見て頭を冷やそう。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 23:42 | Diary
« オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たちtop郷愁 〜壱ノ巻〜 »