« 見忘れた人は御免top念泥井戸 »

オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち

dragonball.jpg dragonball2.jpg dragonball3.jpg

先日はお陰様でとても善い形でF.A.Dのリサイタルを終える事が出来ました。
基本的に営業メールが嫌いなボクですが、
自然にあれだけの人が集まってくれるって本当に幸せな事だなと痛感しました。
むしろ告知をしなさ過ぎて知らなかった人に申し訳無かったです。
もう二度と演奏出来ない可能性が在る曲とかも在ったので、
心境は未だ複雑な侭ですが。
持てる限りの全ての魂を込めて歌わせて貰ってます。
次は2月20日、real企画@渋谷CYCLONE。
ひょっとしたら懐かしいあの曲とかが聴けるかもね。
つまらない話はさておき、今回は皆大好きドラゴンボールのお話だよ。


以前ケンイチから聞いていたドラゴンボールの新作アニメを、
ようやく見る事が出来ました。
想像以上のクオリティーに一アニメファンとして完動すら覚えました。
とにかく素晴らしいのがファン泣かせのオープニング。
是非パソコンから御覧に成って下さい。




元祖との比較動画




いやぁハイビジョンって素晴らしいですね。
後地味に本編でランチさんが登場したのには正直アガりました。
台詞は在りませんでしたが。
すっかりテンションのアガってしまったボクはGTへと旅立つのであった...。
もういっそアラレちゃんみたく全部作り直してくれないかな。

古い曲聴けます↓
http://www.myspace.com/atorispace
Posted at 20:51 | Diary
« 見忘れた人は御免top念泥井戸 »