« 2009年の御挨拶と重要なお知らせtopオッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち »

見忘れた人は御免

map.jpg

先日はmixiの方に沢山のコメントを頂いたにも関らず、
返信が出来て居らず大変申し訳在りません。
気持ちの整理が付きましたらゆっくり返信させて頂きます。
救われるコメントも幾つか在り、とても支えに成ってます。


さて、明日は我々のホーム、横濱F.A.Dにて一区切りリサイタルと成ります。
この箱は本当に昔からお世話に成っていて、
特に現メンバーに成ってからバンドを建て直す時期に
恐ろしい頻度で出演させて頂いた箱です。
企画も二度やらせて頂き、現メンバー初リサイタルもこの場所でした。
スタッフも時に厳しく、時に暖かく、ボク等の背中を押してくれました。
そんな大事な処での見納めリサイタルと成る訳です。


FAT PROPのツアーサポートなので、
余りしんみりした感じにはしたくないと思ってますが、
色々と思い入れの強い一日に成る事でしょう。
曲目は先に云っときますと、Scherzando全曲に成ります。
これで聴き納めです。
二月のラストは懐かしい曲とかを中心にやろうかなと思ってます。
時間が在る人は是非両日遊びに来て下さい。


ちなみに出番は18時40分からで2バンド目です。
強者ばかりの一日なので出演時間が早くて申し訳無い。
"ATORIを見に来た"
と受付で云って貰えば全員前売りで入れる様にしておくので、
どうしても金が無くて仕方の無い人はこっそりメールして下さい。


09/01/21(wed) F.A.D yokohama
FAT PROP tour 2009
"TIME SURE DOES FLY"
w/FAT PROP,RIDDLE,NUBO,Boobie Trap,FAT HERO
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1,800 / DOOR ¥2,300

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 02:53 | ATORI
« 2009年の御挨拶と重要なお知らせtopオッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち »