« 往く年、グルド氏top見忘れた人は御免 »

2009年の御挨拶と重要なお知らせ

atori.jpg atori2.jpg atori3.jpg

新年初日誌に成りますが、
喪中なので今年も宜しくです。


今回は新年早々とても残念なお知らせを皆様にお伝えしなければ成りません。
正直、この事を口にするのが非常に心苦しく、非常に辛いです。
でも大事な事なのでちゃんとお伝えしようと思います。


1月21日と2月20日のライブを以ちまして、
ATORIの現在のメンバーでの活動は最期に成ります。
それぞれがそれぞれの事情なので詳しくお伝えは出来ませんが、
苦楽を共にした最もATORIらしいメンバーだったので、
非常に心残りでは在りますが、何とも仕方の無い事です。
どのメンバーもボクの創る楽曲を最大限色彩ってくれる、
とても素晴らしいメンバーだったと思ってます。
最期の晴れ舞台をどうか見届けてやって下さい。


ボク自身は茫然自失と云った処ですが、
今迄ボク等を応援して沢山支えて貰った恩を返さずには終われないので、
何かしらの形で必ずお返ししたいと思ってます。
それがATORIでなのか違うバンドでなのかは解りませんが、
自分の事よりもお世話に成った人達の事を考えると、
耐え切れないぐらいの申し訳無さでいっぱいです。
恩を貰ったメンバーで恩を返したいのが本音では在りますが、
事情が事情ですのでどうかご容赦下さい。


やっとスタート地点に立ち、
これから沢山今迄出来無かった事や、やらなければいけない事が在ります。
ツアー先でまた必ず逢いに来ると約束もしました。
色んなバンドとまた一緒にやろうと約束しました。
状況としては想像を超える絶望ですが、笑い飛ばせる様にボクは歌います。
2009年、共に頑張りましょう。
まずは残りの二本のライブを精一杯やらせて頂きますので、
宜しくお願いします。


以上、拙い文章ですがATORIからの公式発表に成ります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=426246
Posted at 00:52 | ATORI
« 往く年、グルド氏top見忘れた人は御免 »