« アトリサイタル甲信越ツアーtop2009年の御挨拶と重要なお知らせ »

往く年、グルド氏

gurudo.jpg

Scherzandoツアーも一段落しまして、
ATORI史上最も濃ゆかったで在ろう2008年が終わろうとしています。


CDを二枚リリースして、
企画を二回やって、
ツアーを二周したっけな。
行った事無い土地へ行ったり、
数え切れない程の人達と出逢ったり、
初めての事沢山したっけな。


ほんとにこれが一年の事だったのか不思議なくらい、
ボクは色んな物を得て、知って、学んだ。
その代わりに幾つか無くした物も在ったけど、
プラスマイナスで考えればプラスだったんだろう。


ようやくスタート地点から少し前に進んだ処で、
とてつもなく果てしない世界が広がってる。
以前は云えなかった事も云える様に成ったし、
以前は云えた事が云えなく成ったりもした。


来年はきっと今迄の下積みを思う存分使って、
何でも出来てしまう愉しい一年の筈。
皆の怒りや悲しみや苦しみを全部忘れられる様な、
そんな日々がやって来る筈。
いや、ボクが創るのか。


余り実感は無いけど今のボクにはその力が在って、
それを支えてくれる仲間が居る。
少しだけ重要な破片が未だ足りないけれど、
自分次第で何とか前には進めるみたいだ。
皆から貰った沢山の恩を返し切れない侭年を越しますが、
来年は大感謝祭に出来たらいいな。


まだ云えませんが2009年は色々と変貌の年に成りそうです。
取り敢えず二本のリサイタルが決まって居ります故、
皆様こぞって遊びに来て下さい。


09/01/21(wed) F.A.D yokohama
FAT PROP tour 2009
"TIME SURE DOES FLY"
w/FAT PROP,RIDDLE,NUBO,Boobie Trap,FAT HERO


09/02/20(fri) Shibuya CYCLONE
real pre.
"a passing point vol.3"
w/real,etc...


一年間本当にお世話に成りました。
それでは善いお年を。
あ、ちなみに喪中です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=426246
Posted at 19:06 | ATORI
« アトリサイタル甲信越ツアーtop2009年の御挨拶と重要なお知らせ »