« Thousand Thanks #2top少寝早起 »

とらドラ!

toradora.jpg toradora2.jpg toradora3.jpg

企画も終わって一段落、
こんな時はそう、

アニメ

ですよね★


最近何かバンドマンぶっちゃってたから
皆すっかり忘れてると思うけど、
ボクは只のアニヲタです( ´∀`)
今回は『とらドラ!』というアニメに手を出してみました。
盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜


な、何ですかこれは!
ボクを萌え殺すつもりですか?
そして、またオマエか!!!

shana.jpg

taiga0.jpg

louise.jpg



ツンデレちびっ子は釘宮。
これがスタンダード。
善いんだよ、よしかつとか、うっかりとか、鍵猫が解れば。


只の萌えアニメかと思いきや、男性陣がイケてます。
主人公の竜児君が最高に善い漢!
どうやら熱い友情物語の様です。(今の処)
二話の最期とか普通に泣けました。
友達とかも何だか賢くて気の利く連中です。
やっぱりこういう危ない女性には、
父性の在る男性の組み合わせが善いですね。
そう、まるでハルヒとキョンの様に!


結局の処、強いて云えばキャラはこれに近いみたいです。

shibahime.jpg



後、私服がボク好みでとても素敵です。

toradora4.jpg

toradora5.jpg



え?
何?
キモい?
明日で大変な歳に成ってしまうボクですが、
アニメは未だ未だ卒業出来そうに在りません。
既に大変な歳deathが!
Posted at 08:52 | Diary
« Thousand Thanks #2top少寝早起 »