« 満を持してtopとらドラ! »

Thousand Thanks #2

mildy2_1.jpg mildy2_2.jpg mildy2_3.jpg

いや〜ようやく落ち着いた。
という訳でMildy #2無事終了しました!
どのバンドもビックリするくらい善いライブしやがって、
もう全く目が離せない状況でした。
最初から最期迄、飽きも疲れもせず愉しめるって最高だよなぁ。


毎回やってみて思うのは、ほんと皆の気持ち在っての企画だなと。
こんだけ全員が気持ちに溢れた企画はそうそう無いんじゃないかと思ってる。
お客さんもバンドもスタッフもほんと皆善い顔してんだよなぁ。
日頃の様々な厭な事や面倒な事を全て吹っ飛ばして、
只、幸せだなと思える瞬間が在るってとても素晴らしい事だなって。
もっともっと多くの人に観て貰わないと勿体無いなって。
やる度に、あぁそういう事なんだって実感する。
それが意外と純粋で安心する。


結局今回も想いを超える言葉は見つかってない訳だけども、
何か徐々に自分の為すべき事が解ってきた気がするよ。
ほんと大変だけど愉しいなぁ。
大変だから愉しいのか。


細かい話するとキリが無いからこんな感じで辞めときます。
皆にはボクの気持ちが届いてると信じてます。
皆から貰った御目出度うの気持ちの分、
ボク等は誇りを持ってツアーに行ってきます。
ボクに価値と意味を与えてくれてるのは何時もキミ達だ。


本当に有難う。
これからも夜露死苦b
mildy2_4.jpg


※最後の写真以外は写真家の未来氏の撮影による物です。
関係者以外の無断転載は何卒御遠慮下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=426246
Posted at 23:05 | ATORI
« 満を持してtopとらドラ! »