« とらドラ!topそろそろ全てを語ろうか »

少寝早起

shibuyane.jpg miximusic.jpg miximusic2.jpg

お早う御座います。
最近毎朝無駄に五時に目が覚めて泣きそうです。


先日のハロウィンは沢山のお祝いメッセージ有難う御座いました。
自分の人気者っぷりに思わずShit(嫉妬)しました。
一週間同じ帽子を被り続けると臭くも成りますが、
何時迄も若々しく痛い(居たい)とファブリーズ片手に頑張ります。


最近はmixiミュージック成る物に興味を持ちまして、
ATORIのページを見るのが日課に成って居ります。
日々再生数が微妙に増えていたり、
新譜一番がRoadrunnerだったり、
激レアトラックがランクインしていたり、
曲名が微妙に間違っていたり、
マイアーティストが未だに1人だったり、
こないだまで全然違うアーティストのアー写だったり、
アーティスト・ラジオボタンを押すとCHEMISTRYやDestiny's Childが流れたり、
非常に興味深い物だなと思って居ります。


かく云う私も登録してみようか等と一時期はミーハー気分に駆られましたが、
自分のプレイリスト(アニソン集)を公開する勇気等毛頭無く、
傍観のスタンスに徹している次第で在ります。
現状はこんな感じ↓
http://music.mixi.jp/view_artist.pl?id=159387


そんでもって本日はレコ発三本目、
11月03日(月・祝)渋谷屋根裏
"ATORI release party 〜天狗エクスぺリエンス〜"
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2000 / DOOR ¥2300
w/back number,StartOfTheDay,SEAKET,cloudnine


で、御座います。
お前等は一体何本レコ発をやれば気が済むんだ?
と、突っ込まれたい衝動に駆られますが、
祭りは何回でも愉しいものです。
都内用に用意して頂いたスペシャルな一日に成ります。
Mildyが愉しかった人や来れなかった人、
もうボクの大きめの鼻を忘れそうな人は、
連休最期の想い出作りに是非レッツジョインナス!
素敵なバンドばかりなので最初から来て欲しいけど、
お仕事の人は21時過ぎでも間に合うよ。

https://atori.motherbicycle.com
Posted at 06:47 | ATORI
« とらドラ!topそろそろ全てを語ろうか »