« あなたがどれだけ変態か検定やってみたよ~top残二日 »

Re:ATORI

moalparty.jpg moalparty2.jpg

どーもお久し振りdeath。
よもや今更こんな告知をする日が来ようとは思いもよりませんでした。
盟友Moalがようやく重い腰を上げて初企画をやるという事で、
一年八ヶ月振りにオリジナルメンバーでアトリサイタル演ります。


2010/10/31(sun) @F.A.D YOKOHAMA
"Moal Party !!! Vol.1"
w/ Moal / bond / The Fuddy Duddie's / カワサキタケシ
open 16:00 / start 16:30 adv \1,600 / door \2,100


一夜限りでは在りますが、もうこれはMildy #3くらいの気持ちで臨みます。
サラリーマンに優しい時間からのスタート&打ち上げに成りますので、
皆さん時間に気を付けて下さいね。
ちなみに余談ですがこの日は私が大台に乗る誕生日に成りますので、
皆さんからの沢山の贈り物を愉しみにお待ちしております。
ライブで倍にして返してやるけどな!

http://www.myspace.com/atorispace
Posted at 01:17 | ATORI
« あなたがどれだけ変態か検定やってみたよ~top残二日 »