« Re:ATORItop101031@F.A.D YOKOHAMA »

残二日

atoritoyokado.jpg peace.jpg atokun.jpg

途方もなく永かった二十代もようやく残二日で節目を迎えます。


正直先の事は好くわかんないし、
何処にも保証なんてないので、
今目の前に在る物を精一杯大切にしたい訳なんですけども、
最近はこの先を考えるのも悪くないなぁと思ってます。


六月に最期のライブをしてずっとバンドばっかりの毎日に一区切りついて、
この手の中に護る物が何も無いって事に直面した時に、
実はもう思い残す事とかも無いんじゃないかなぁとか思ったりしてて、
生きてる様で生きてない様なそんな感じでした。


それでも結局人生は面白いもんで、
幸い護りたい物が目の前に現れて、
これがまた堪らなく愛おしくて、
生きる意味を見出してしまったり。
まだきっとやるべき事が残されているのでしょうね。


そんなこんなで節目と成る当日に、節目と成るライブをします。

2010/10/31(sun) @F.A.D YOKOHAMA
"Moal Party !!! Vol.1"
ATORI / Moal / bond / The Fuddy Duddie's / カワサキタケシ
open 16:00 / start 16:30 adv \1,600 / door \2,000


この日が終わる頃にはまた新しい気持ちで次のステージに望みたいものです。
それが例え音楽以外の今迄とはまったく違う形で在ったとしても。

http://www.myspace.com/atorispace
Posted at 16:08 | ATORI
« Re:ATORItop101031@F.A.D YOKOHAMA »