« 梅雨top藤沢→横浜→大磯→平塚→藤沢→沼津→藤沢 »

2010夏開幕

tanabata_fes.jpg

いよいよ待ちに待った夏がやって来ましたよ!
今年の夏は外に向かって行きたいな。


という訳で昨晩は職場の愛しい問題児達を招集して、
私プレゼンツの呑み会を開催致しました。
総勢10名程でしたが皆朝迄付き合ってくれて、
何度も『今日は本当に愉しいなぁ』と零した記憶が御座います。
何時までも続く様な時間では在りませんが、
ボクにとってはとても大切な要素である事は間違い在りません。


更にその後、始発で藤沢に降り立った総勢三名で、
何故か何時までも営業している例の店で昼迄テキーラに溺れたのでした。
何だかんだしっかりする為の余力を残していた私ですが、
地元に帰ってきた安心感と眠気と疲れからか、
普段他所では決して見せない様な破廉恥極まりない様相を晒し、
帰宅後僅か数時間で目覚めた時には、
もう消えてしまいたい程の羞恥心に苛まれました。


自責の念と一通り格闘した後、酒の席だし仕様がないかと開き直って、
珍しく晴れた七夕祭りへ数年振りに繰り出したのでした。
何時の間にやら7日をまたがなく成ってたんですね。
鳥笛をけたたましくピヨピヨ鳴らしていたのは、
他でも無い私です。


実際の所、まったく躊躇する気も失せてきたので、
今自分の置かれた状況を目一杯愉しんでやる気しか御座いません。
夏が好きです。
Posted at 22:34 | Diary
« 梅雨top藤沢→横浜→大磯→平塚→藤沢→沼津→藤沢 »