« 釣りキチtop股旅2010~初島~ »

電波君

denpakun.jpg

無線機みたいに感度の調整が出来たらどんなに都合好いだろう。
今の世の中はあらゆる周波数帯の電波が飛び交っていて、
正直ほんと参っちゃうよね。
平穏な日常に負の感情の流れ弾が全方位から飛んで来て、
何の罪も無い善良な人々が胸を痛めててもう見てらんないったら。


見えない振りをして何食わぬ顔でやり過ごす事は出来るけど、
結局その行為自体が自分を苦しめる要因の一つに成ってしまう訳で。
自分の痛みに敏感で他人の痛みに鈍感な人が大体バラ蒔きの主犯で、
そっからそういう類の人達の負の連鎖がもうドミノ倒しの様に連なっている。


だからボクの周りにはこんな文字通り電波な話を、
ムカつかずに呆れずに、真面目に素直に聞いてくれる人に居て欲しいし、
そんな人達が受ける負の痛みを少しでも中和出来たらなと思うのです。
負をバラ蒔かない様に必死に頑張って堪えてる微弱な電波を、
見過ごさずにいたいと思うのです。
そんな人達の負ならば悦んで受信して差し上げたい。
ハードSな自分ですけど。


別に立派ぶってるとかじゃなくてせめてそういう事に役立てないと、
何か損してる気分に成るんですよ。
色々変な物が見えたり感じたり出来た処で、
自分自身にはあんまり役にも立たないしね。


特別何か在ったとかじゃなく常日頃考えている自分の話でした。
そしてボク自身を中和してくれるのも身の回りのアナタ方なのです。
Posted at 00:00 | Diary
« 釣りキチtop股旅2010~初島~ »