« 相性占いtop来月のシフトを出す前に »

オカン御生誕記念日

0226_1.jpg 0226_2.jpg 0226_3.jpg

という訳で本日は、
お台場のホテル日航東京にステイしてます。
先日我が家の株券をただの紙切れにしたあの日航です。
部屋からはレインボーブリッジと東京タワーが、
パノラマビューで見渡せてとても綺麗です。
あとなんかちっちゃい自由の女神も。


晩飯は恵比寿の京都まろまろという、
やたら人気の店でした。
妹(?)と兄夫妻も合流してお祝いしました。
学生の頃通ってた時は閑静な街でしたが、
やたら人で溢れ返って賑やかな街に成ってました。


やはりたまの外泊は好いリフレッシュに成りますね。
ただ毎回思うのは、
出来れば恋人と行きたいという事です。
とは云っても親孝行は元気な内にしておきたいですね。
この後ホテルでもケーキが出て来る様です。
お腹一杯です。


追記、
ケーキ来た。

0226_4.jpg



てか今更だけどこの日誌さ、
誰得だよね。
Posted at 00:00 | Diary
« 相性占いtop来月のシフトを出す前に »