« 予感topオカン御生誕記念日 »

相性占い

aisyou.jpg

町田からの帰りの電車で暇だったのでiPhoneアプリで相性占いをしてみた。
生年月日と血液型を入力すれば相手に誰も指定しなくても、
自分に相性のいいタイプを教えてくれます。
ちなみにボクは蠍座のAB型です。
ついでに火(+)らしいです。


血液型の相性一位はAB型で二位は僅差でB型、
星座の相性は魚座と蟹座が一位タイらしい。
あと表の相性が土(+)とかセックス相性が寅とか在るんですが、
よく解んないので割愛します。


しかし血液型一位がAB型とは意外でした。
今迄生きてきてAB型の女性なんか二人くらいしか逢った事ないぜよ。
どちらも変な奴だから相性がいいのかも解んないし。
あとはうちのオカンとアニキの嫁くらいか。
そう云えばアニキはAB型同士で結婚したな...。
B型は確かに昔から何かしんないけど周りにやたら集まってくる気がする。
気が付けばB型の女友達ばっかだわ。


星座はあんまり聞かないから解んないけど、
魚座蟹座周辺の女性の誕生日を祝った記憶はあんまりないな。
てゆーか生まれた日で性格なんか決まるのかよって感じですよね。
血液型もそうなんだろうけど。
まぁ残念な事にオカンがAB型の魚座っていう結果なんだけどさ。


という訳で明日はそんなオカンの誕生日なので、
そう遠くへは行きませんがお泊りに行ってきます。
皆さんの中でボクと相性の好い人は居ましたか?
多分居ないと思うけど。
あと知り合いにぴったりな人が居たら教えて下さい。
熱烈アプローチします。
見た目は重要ですが。

https://lauro.jp
Posted at 21:07 | Diary
« 予感topオカン御生誕記念日 »