« お忍びでtopメリクリ by Weezer »

私をスキーに連れてってだなんて...べ、別に思ってなんかないんだからねっ!

karuizawa.jpg karuizawa2.jpg karuizawa3.jpg

という訳で昨日から長野に来てる私ですが、
東京への新幹線を無駄に途中下車して、
今度は軽井沢へやってきました。


しかし何もない。
仕方無いので軽井沢プリンスのスキー場の下に出来たらしい、
アウトレットっぽいショッピングモールへやってきました。


しかしこれといって特に興味もそそられず、
何故か軽井沢なのに花畑牧場へ。
生キャラメルをせっせと買い込むミーハーなオカン。


それにしても流石は避暑地!
寒いよ!!
氷点下に成る前に帰ろうと思います。


追伸、
と思ったらとっくに気温はマイナスでした。
北海道の次に寒いのは長野県って有名な話なんですかね?
Posted at 16:30 | Diary
« お忍びでtopメリクリ by Weezer »